
2016.04.13 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |

M・O・E H・B DAY♪

2016.04.13 Wednesday

やっはろー!
みなみなさまがた、お久しぶりでございます!
帰って来た、みんなの哀ドル! ゆうきですよ笑

本日の話題は、ガーデンの本物(笑)のアイドル もえタソのハッピーバースデー♪
なんとなんと!4月9日で二十歳を迎えました!
おめでたいですね〜



20th あにばーさりーなので!



恒例(笑)のビールかけならぬ、サイダーかけですwww

その数、なんと!!?22本!
正直、やり過ぎた感がいなめないですが汗



からのぉ〜?プレゼント フォー もえ笑



大分、あったかくなって来たとはいえ、全身ぬれると寒いですね笑(とばっちりという名目のめっちゃ楽しんでる人談…笑)

まぁ、なにはともあれおめでとう!



せっかく二十歳なったんだから、飲みに行こう!!

  えっ?そういうお前はいくつから、飲んでたんだって?
  そ、そそしょりゃぁ、ねぇ?合法的に飲める年からに決まってるじゃないでか!  ゆうきでした笑

| depotsgarden | デポズガーデン日記 | 17:45 | comments(0) | - | pookmark |

たんたんたんたん誕生日!!

2016.01.26 Tuesday

どうもぉ〜です😄昭和のブログ王 kazunoriで〜びる

今日は我がデポズ ガーデン 店長のハッピーバースデー!!

毎年、盛大にするのですが今年も大荒れでした(笑)

いつからか恒例になったのか誕生日の人にビールをかける事に!!

毎年毎年ビールかけがエスカレートしてる気が!?

まぁ〜主役の人以外にも飛び火が😂

おかげで厨房は大荒れでした・・・・・

でも1年に一度の晴れの日めでたいですな!!

本当にアラフォーおめでとうございます(祝)

はぁー俺も店長に続きアラフォーに近づいていますが

まだまだ、20代のつもりで行きたいと思います!!

それでは皆様!!またの日を!!

| depotsgarden | - | 18:06 | comments(0) | - | pookmark |

常夏の邦〜♪わした島〜、うちーな〜♪

2016.01.25 Monday

おひさしぶりでございます!!
みんなの哀ドル(←もー古い?笑)ゆうきです。

前々回の更新から、年をまたいじゃったわけなんですけどね!
お待たせしました。2016年度、第2回目のガーデンブログ更新です!

さてさて、昨日!1月24日!! この常夏の邦、うちなーのあっちゃこっちゃで雪が降ったそうですね!
なんなんですかね?この異常気象?
昨日、雪がふったと思ったら明後日くらいの予想気温は、24度くらいまであがるそうですよ!
これ、もうそろそろ地球滅びるんじゃない?くらいの勢いですね笑 おおげさ?

さてさて、そんなこんなでそろそろバレンタインデーですね!
今年も、さみしい季節がやってきますよ!!(←お前だけだっつってねww)

さて、今日は我らがてんちょー!てっしーさんが
ついに!ついに!!40歳を迎えましたーー!!
おめでとうございます♪
今日は、その本人がお休みなので、明日は…

と、いうことで!今日はこの辺で!!
  ばっはっは〜い( ’ ▽ ’)ノシ
  20世紀少年 ゆうきでした笑

| depotsgarden | デポズガーデン日記 | 18:16 | comments(0) | - | pookmark |

明けましたが😂

2016.01.24 Sunday

改めて!!明けましておめでとうございます😄

本当に久しぶりでとてもとても申し訳ないです😂

去年から更新してませんでしたが今年1発目の更新をいたします。

今年は暖冬で元旦も22度と言う暑さからの今日は、まさかの!!

6度でございます😂この温度の差が激しい事!!

日本」各地で大寒波らしく沖縄にも影響が・・・・

おかげさまで雪の降らない沖縄にあられが舞い降りました!!

雪を見た事のない田舎もんの僕たちは外に走るほど😝

そんな僕たちですがスタッフみんな元気に年を越す事が出来ました!!

先週、ガーデンの新年会をしました!!

みんな元気で、叫ぶ子も居れば泣く子もいましたが新年会も無事終える事が出来ました!!

こんなガーデン子ですが今年も!!よりいっそう頑張って行くのでよろしくお願いいたします!!

kazunoriでした!!
 

| depotsgarden | - | 20:31 | comments(0) | - | pookmark |

週末ヒロイn…ハロウィン! 大!開!催!!

2015.11.01 Sunday

はろはろ!みなさまこんにちは!
だいぶお久しぶりの更新なのです汗
と、いうことでいきまっしょう!ガーデンブログ!

※タイトルのネタがわからない!と、いうかたは近くの”もののふ”に聞いてみてね!笑

さてさて、最近そんなももク○ファンに影響(毒され)てきました。ゆうきがお届けさせていただきます!

ほいで、昨日はアメリカンビレッジでも一大ビッグイベント!ハロウィン仮装コンテスト大!開!催!!
なんとなんと!迷わk… ありがたいことに週末にあたりました!
1年を通しても5本の指に入る笑 イベントの週末開催ということで、ドキドキ!ワクワク!てかてか!

コンテストが始まる頃には、人・人・人!!! 人のバーゲンセールやぁ〜(使い方がへたなのは気にしない!)
足の踏み場もないくらいでした笑

お店の中も外もお祭り騒ぎ!というか、出勤前から張り切っている人が一人w



結局、家にかえるまでこの格好でいたのでした笑

こんなイベントで、盛り上がるのはわれらがてんちょー!



ミニオンズ!
というより、お祭りやろうな従業員ばっかりなガーデンでした



ちなみに、おとなりのポッケファームさん



結論!美浜はお祭りやろうばっかりでした!



キノコを食べる前のマリオブラザーズは、ちゃっかり女の子と写真をとるために徘徊してました笑

さすが、土曜日!!
平日でもびっくりするぐらいのひとが集まるのに、昨日は、北谷に入るまでに4キロ渋滞してたところもあったとか(驚)

  キノコを食べても、横にしか大きくならない泣 偽ルイージ  ゆうきでした笑

| depotsgarden | デポズガーデン日記 | 17:59 | comments(0) | - | pookmark |

祝!大台突破!! 焼き肉〜♪

2015.09.11 Friday

はろはろはろ!みなみなさま、こんばんにちは!
お久しぶりのブログ更新! ゆうきです

皆様首を長ーくして、待っていたことと思いますwww
ので、つらつらと(←意味はわかってない笑)すすめていきたいと思いまっす笑

さてさて、去る8月
これぞ、ガーデンの夏!!
ってなかんじで、てんやわんやw
上へ下への大騒ぎ!(ところで、なんでこんな表現になったんでしょうね?)

とまぁ、そんな感じで、月の売り上げが大台を突破致しまして♪
今週の水曜日にお店が終わってから、焼き肉パーテーをしてきました!



北中城にある焼き肉屋さん
この日だけで、2kgは太ったんじゃなかろーか?って、くらい食べて飲んだわけなのですが笑
おおいに盛り上がり〜の



2次会へ〜〜〜



焼き肉屋さんの近くにある、バーに到着です!
名前おぼえるくらいの正気はすでにたもっていないゆうきなのですが汗



ドラムセットまである、本格派っぷりw
書いてる本人は、この1時間後くらいにはすっかりグロッキー泣
次の日の出勤組も異様なテンションの低さでしたとさ笑

  もう、当分お酒はいいや!なんて、誰もが思ってたみたいなのですが
  1日空けたら、みんなお酒飲みたいね〜みたいなふいんk…雰囲気バリバリ笑
  まったく懲りない、ガーデンの従業員なのでしたwww ゆうきでした

| depotsgarden | デポズガーデン日記 | 19:16 | comments(0) | - | pookmark |

うぇるかむ!ミソジの世界へ笑

2015.08.25 Tuesday

やぁやぁ、みなさまこんにちは!!
台風一過で、めちゃくちゃ晴れてます!北谷町美浜からおとどけ♪

さてさて、今日はうちの長男w
ばんちゃんこと翼のお誕生日です!!
なんとなんと!とうとう、みそじの世界に足を踏み入れました!
おめでとー!!



そして、ウェルカムwww

こうみえても?二児のパパ!
つい最近、長男になる子がうまれました!

おめでたい続きですな!

  家をでて、買い物まですませて向かう途中に、出産祝いのお金をわすれてUターン汗
  お店のオープン前についた、間の悪い男no.1  ゆうきでした笑

| depotsgarden | デポズガーデン日記 | 12:10 | comments(0) | - | pookmark |

進撃のGONI(ゴーニー)笑

2015.08.24 Monday

はろはろ、みなさま!こんばんにちは!!
今年は台風の当たり年ですね!!
にしても、お騒がせな台風ですね!
今日の朝方まで、あれ?台風は?みたいな感じだったのに、
突然、台風っぽくなりましたねw



そんなこんなで、本日は15時からの営業です!
お店の外をながれている川が雑炊 …増水してて、あふれそうに!!笑




さてさて、外に人があるいていない中で、今日一番目のお客様のご来店!



はるばる北海道から、沖縄の台風を経験しに来ました笑
まぁ、ある意味 沖縄の風物詩?を味わえましたかな?www

さて、ブログを更新している間には、ゴーニーちゃんは遥かかなたに!
(まだ、強風域だけど笑)

  今日の夜くらいには、九州に上陸しそうないきおい!
  みなみなさま、台風にお気をつけくださいませ!  ゆうきでした

| depotsgarden | デポズガーデン日記 | 17:00 | comments(0) | - | pookmark |

快晴!!

2015.07.24 Friday

ハロハロー久々でーびるkazunoriです!!

こんなに晴れなのに!!またもや台風接近中(泣)

今度は12号名前はハロン君かちゃんか分かりませんが

出来る事なら沖縄は避けてほしいですなぁ〜😂

2週間前の台風で美浜のお祭りシーポートが延期に!!

そして今週、予定だったシーポートはハロンさんの接近為遂に中止に!!😂

まぁ〜開催しても仕事でいけませんが寂しいもんです。。。

シーポートを楽しみにしてた皆さん!!

楽しみは来年に!!

今日の美浜の空はとても台風が来ると思えないほど快晴です!!

この快晴に騙されないで!!皆様!!台風対策をして下さいね!!

ではでは飛ばされないように!!

kazunoriでした!!

| depotsgarden | - | 18:18 | comments(0) | - | pookmark |

カラーカラー(色々)なパーティー笑

2015.07.19 Sunday

やぁ〜!!(ダチョウ○楽部風にw)
みなみなさまこんにちは!3日ぶりのブログ更新にございます汗
これには色い…カラーカラーな事情がありまして笑

まぁ、あんまり面白くないギャグ?はおいといて
今日は、先週、今週にあったパーティーのお話です!

さかのぼる事、1週間前
7月11日のことでした…

その日は、2組のお客様からのパーティープランの予約をいただきました(>▽<)
わぁー、パチパチ!!
そんでそんで、その2組とも誕生日パーティーなのでした!
おめでとうございます!!



左側のお客様では、スタッフ一同意気込んでバースデーソングを歌いながらケーキの登場!!
なのですが!あれ?主役はいるのにサプライズを企画した当人がいません!汗
主役なはずの男の人とスタッフ一同に気まずい空気がながれました汗
タイミングが悪いと定評のあるゆうきですが、とっても申し訳なかったです!

んまぁ、過ぎた事なのでこれ以上はどうしようもないので
次の話題にうつりたいと思います!
んで!!7月15日には、なんか美浜の事業社会のお偉いさんがやってきました!



総勢11名のおじさm…ナイスミドル達
事業社会の会長さんや中には、お隣のポッケファームの社長さんもきていました。
パーティーと一口で言っても、カラーカラー(しつこい?)いろいろなものがあるもんですね笑

  あ〜あぁ、一緒にパーティーしてくれる彼女はいつになったらできるのやら泣
  サプライズとかしてみたい!  ゆうきでした笑

| depotsgarden | デポズガーデン日記 | 18:46 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Seach this site
Categories
New Entries
Archives
Recent comment
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
お気に入りリンク