スポンサーサイト

2016.04.13 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |

はてさて、梅雨はあけたのでしょか?

2015.06.03 Wednesday

はいはい!はいさい!!(←流行らせたいww)
今日も、ナツいっ沖縄から実況中継ですよ〜!

今日、ほりでーのkazunoriから、バトンタッチされました!ゆうきですよ〜

ほんでほんで、昨日?だったかゆとり世代の言葉使いがわからない!なんて、情報番組でやっているのをみました
最近、この話題おおいですよね

てなわけで、今日もあっついですねー
そんな時はこれ!!



ひやしパスタはじめました笑
まぁ、出してから2週間くらいたっておりますが
なかなか好評な売れ行きです♪

と、いきなり話しが明後日のほうにいきましたが、とくにゆとりについての話題はなかったわけなんですw
じゃあ、なんで話しだしたん!!なんて、セルフつっこみをしてみましたけど
これ以上の発展はないので、おわります笑

冷製パスタなのですが、県産のやんばる鶏をつかった濃厚な胡麻の香るつけパスタです!
こんなあっつい時期にピッタリではないでしょか?

  モテ期到来!?partII 笑


  kazunoriさんとともに売れ残ってる、ゆうきでした笑

| depotsgarden | メニュー紹介 | 16:13 | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2016.04.13 Wednesday

| スポンサードリンク | - | 16:13 | - | - | pookmark |

Comment









Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Seach this site
Categories
New Entries
Archives
Recent comment
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
お気に入りリンク