スポンサーサイト

2016.04.13 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |

ぱ、ぱ・ぱりぃぃぃぃぃぃぃ!!

2015.06.19 Friday

はろはろ!みなさま、こんばんにちは!!
まいどおなじみの、美浜の哀ドル?こと、ゆうきですよ〜(そろそろ新しいネタ考えなきゃね汗)

はい!!
ほんで、今日の話題は昨日に引き続き
お隣さんの、ビーチパーリィについてなのですが

バーベキューーしたい!!




と、いうことで(支離滅裂www)

差し入れして、お土産もって突撃です!!笑



手でちぎって食べられるパインと、なんかカクテルっぽいやつ笑

うちにも研修?にきている玉ちゃんもめっちゃはりきっておりますwww



”まさに”伝説になろうかというおとこです!笑

休憩時間中にお邪魔して、肉を食い散らかしてきました。



ごちそうさまでした!

 さぁ!ビーチパーティーにもってこい!の季節
 みなさんも飲み過ぎ!食べ過ぎには、注意しながら楽しんでいきましょうね!
 ゆうきでした

| depotsgarden | デポズガーデン日記 | 20:54 | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2016.04.13 Wednesday

| スポンサードリンク | - | 20:54 | - | - | pookmark |

Comment









Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Seach this site
Categories
New Entries
Archives
Recent comment
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
お気に入りリンク