
2016.04.13 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |

進撃のGONI(ゴーニー)笑

2015.08.24 Monday

はろはろ、みなさま!こんばんにちは!!
今年は台風の当たり年ですね!!
にしても、お騒がせな台風ですね!
今日の朝方まで、あれ?台風は?みたいな感じだったのに、
突然、台風っぽくなりましたねw



そんなこんなで、本日は15時からの営業です!
お店の外をながれている川が雑炊 …増水してて、あふれそうに!!笑




さてさて、外に人があるいていない中で、今日一番目のお客様のご来店!



はるばる北海道から、沖縄の台風を経験しに来ました笑
まぁ、ある意味 沖縄の風物詩?を味わえましたかな?www

さて、ブログを更新している間には、ゴーニーちゃんは遥かかなたに!
(まだ、強風域だけど笑)

  今日の夜くらいには、九州に上陸しそうないきおい!
  みなみなさま、台風にお気をつけくださいませ!  ゆうきでした

| depotsgarden | デポズガーデン日記 | 17:00 | comments(0) | - | pookmark |


2016.04.13 Wednesday

| スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - | pookmark |

Comment









Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Seach this site
Categories
New Entries
Archives
Recent comment
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
お気に入りリンク