
2016.04.13 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |

祝!大台突破!! 焼き肉〜♪

2015.09.11 Friday

はろはろはろ!みなみなさま、こんばんにちは!
お久しぶりのブログ更新! ゆうきです

皆様首を長ーくして、待っていたことと思いますwww
ので、つらつらと(←意味はわかってない笑)すすめていきたいと思いまっす笑

さてさて、去る8月
これぞ、ガーデンの夏!!
ってなかんじで、てんやわんやw
上へ下への大騒ぎ!(ところで、なんでこんな表現になったんでしょうね?)

とまぁ、そんな感じで、月の売り上げが大台を突破致しまして♪
今週の水曜日にお店が終わってから、焼き肉パーテーをしてきました!



北中城にある焼き肉屋さん
この日だけで、2kgは太ったんじゃなかろーか?って、くらい食べて飲んだわけなのですが笑
おおいに盛り上がり〜の



2次会へ〜〜〜



焼き肉屋さんの近くにある、バーに到着です!
名前おぼえるくらいの正気はすでにたもっていないゆうきなのですが汗



ドラムセットまである、本格派っぷりw
書いてる本人は、この1時間後くらいにはすっかりグロッキー泣
次の日の出勤組も異様なテンションの低さでしたとさ笑

  もう、当分お酒はいいや!なんて、誰もが思ってたみたいなのですが
  1日空けたら、みんなお酒飲みたいね〜みたいなふいんk…雰囲気バリバリ笑
  まったく懲りない、ガーデンの従業員なのでしたwww ゆうきでした

| depotsgarden | デポズガーデン日記 | 19:16 | comments(0) | - | pookmark |


2016.04.13 Wednesday

| スポンサードリンク | - | 19:16 | - | - | pookmark |

Comment









Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Seach this site
Categories
New Entries
Archives
Recent comment
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
お気に入りリンク