
2016.04.13 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |

週末ヒロイn…ハロウィン! 大!開!催!!

2015.11.01 Sunday

はろはろ!みなさまこんにちは!
だいぶお久しぶりの更新なのです汗
と、いうことでいきまっしょう!ガーデンブログ!

※タイトルのネタがわからない!と、いうかたは近くの”もののふ”に聞いてみてね!笑

さてさて、最近そんなももク○ファンに影響(毒され)てきました。ゆうきがお届けさせていただきます!

ほいで、昨日はアメリカンビレッジでも一大ビッグイベント!ハロウィン仮装コンテスト大!開!催!!
なんとなんと!迷わk… ありがたいことに週末にあたりました!
1年を通しても5本の指に入る笑 イベントの週末開催ということで、ドキドキ!ワクワク!てかてか!

コンテストが始まる頃には、人・人・人!!! 人のバーゲンセールやぁ〜(使い方がへたなのは気にしない!)
足の踏み場もないくらいでした笑

お店の中も外もお祭り騒ぎ!というか、出勤前から張り切っている人が一人w



結局、家にかえるまでこの格好でいたのでした笑

こんなイベントで、盛り上がるのはわれらがてんちょー!



ミニオンズ!
というより、お祭りやろうな従業員ばっかりなガーデンでした



ちなみに、おとなりのポッケファームさん



結論!美浜はお祭りやろうばっかりでした!



キノコを食べる前のマリオブラザーズは、ちゃっかり女の子と写真をとるために徘徊してました笑

さすが、土曜日!!
平日でもびっくりするぐらいのひとが集まるのに、昨日は、北谷に入るまでに4キロ渋滞してたところもあったとか(驚)

  キノコを食べても、横にしか大きくならない泣 偽ルイージ  ゆうきでした笑

| depotsgarden | デポズガーデン日記 | 17:59 | comments(0) | - | pookmark |


2016.04.13 Wednesday

| スポンサードリンク | - | 17:59 | - | - | pookmark |

Comment









Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Seach this site
Categories
New Entries
Archives
Recent comment
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
お気に入りリンク