
2016.04.13 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |

常夏の邦〜♪わした島〜、うちーな〜♪

2016.01.25 Monday

おひさしぶりでございます!!
みんなの哀ドル(←もー古い?笑)ゆうきです。

前々回の更新から、年をまたいじゃったわけなんですけどね!
お待たせしました。2016年度、第2回目のガーデンブログ更新です!

さてさて、昨日!1月24日!! この常夏の邦、うちなーのあっちゃこっちゃで雪が降ったそうですね!
なんなんですかね?この異常気象?
昨日、雪がふったと思ったら明後日くらいの予想気温は、24度くらいまであがるそうですよ!
これ、もうそろそろ地球滅びるんじゃない?くらいの勢いですね笑 おおげさ?

さてさて、そんなこんなでそろそろバレンタインデーですね!
今年も、さみしい季節がやってきますよ!!(←お前だけだっつってねww)

さて、今日は我らがてんちょー!てっしーさんが
ついに!ついに!!40歳を迎えましたーー!!
おめでとうございます♪
今日は、その本人がお休みなので、明日は…

と、いうことで!今日はこの辺で!!
  ばっはっは〜い( ’ ▽ ’)ノシ
  20世紀少年 ゆうきでした笑

| depotsgarden | デポズガーデン日記 | 18:16 | comments(0) | - | pookmark |


2016.04.13 Wednesday

| スポンサードリンク | - | 18:16 | - | - | pookmark |

Comment









Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Seach this site
Categories
New Entries
Archives
Recent comment
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
お気に入りリンク