
2016.04.13 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |

M・O・E H・B DAY♪

2016.04.13 Wednesday

やっはろー!
みなみなさまがた、お久しぶりでございます!
帰って来た、みんなの哀ドル! ゆうきですよ笑

本日の話題は、ガーデンの本物(笑)のアイドル もえタソのハッピーバースデー♪
なんとなんと!4月9日で二十歳を迎えました!
おめでたいですね〜



20th あにばーさりーなので!



恒例(笑)のビールかけならぬ、サイダーかけですwww

その数、なんと!!?22本!
正直、やり過ぎた感がいなめないですが汗



からのぉ〜?プレゼント フォー もえ笑



大分、あったかくなって来たとはいえ、全身ぬれると寒いですね笑(とばっちりという名目のめっちゃ楽しんでる人談…笑)

まぁ、なにはともあれおめでとう!



せっかく二十歳なったんだから、飲みに行こう!!

  えっ?そういうお前はいくつから、飲んでたんだって?
  そ、そそしょりゃぁ、ねぇ?合法的に飲める年からに決まってるじゃないでか!  ゆうきでした笑

| depotsgarden | デポズガーデン日記 | 17:45 | comments(0) | - | pookmark |


2016.04.13 Wednesday

| スポンサードリンク | - | 17:45 | - | - | pookmark |

Comment









Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Seach this site
Categories
New Entries
Archives
Recent comment
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
お気に入りリンク